Project

menu

▶︎一般社団法人EGAKU

 絵を描くことから子どもたちの夢を描ける社会を創っていく

▶︎ Love&Sun( Body paint )

 内面をペイントによって映し出すことで本当の自分の魅力に気づく

▶︎ P−aRt〈ぴーあーと〉

ついつい見ちゃう!? 人・モノの「想い」や「魅力」を楽しく伝える魔法のアニメーション!


一般社団法人EGAKU

coming soon...



Love&Sun( Body paint )

 Produced by  Artist KANAE × Photographer Kiryu

愛せずにはいられない。

秘めたる太陽との出会い。

Why we do ?

人は皆、それぞれの魅力があるのに

人と比べたりコンプレックスを持っていたりして

本来の自分で輝き切れていないように思うのです。

そんな「人」の潜在意識と繋がりKANAEがペイントをして作品とすることで

そもそもの素材(魅力)があってこそ輝く作品となる。

この企画を通して、自分がいつの間にかどこかに

仕舞い込んでしまった(秘めてしまった)魅力(太陽)と

再び出会う機会をつくれたらと私たちは思いました。

そして秘めたる太陽と出会ったあなたをKiryuが写真として残すことによって

益々輝いてくれたらそれで幸せなのです。

私たちはこうして、2021年5月にこのプロジェクトをスタートさせました。

What's Love & Sun ?

アーティストKANAEがリーディングをして感じたものを彩るボディペイント

その想いや感情も包んで写真に切り取るフォトグラファーKiryu。

2人が紡ぐアートの主役は、他でもないあなた。


魂を色に、色を写真に。

そして

魂からのメッセージを聴いた先には

あなたの中に秘めたる太陽との出会いが待っている。


P-aRt〈ぴーあーと〉

どう伝えればいいかわからない
あなたの“想い“
わたしたちがカタチにします!

思わず見ちゃう、魔法の動画!

P-aRt[ぴーあーと]とは?

手書きイラストを用いた、

ストップモーション(コマ撮り)アニメーション

説明が難しい・伝わりにくいものを

“楽しく”“わかりやすく”伝えます!

デジタルだと表現できない、

“手書き“だからこそ温かさで

あなたの“想い“をカタチにします。

詳細や実際の動画はこちらから!