朝は気持ちがいい


最近、週の半分くらいですが 朝活 をしています。
勤務時間が決まった仕事ではないので、どうも午前中を無駄にしてしまいがち。
モーニングを食べながらタスクをしたり、ちゃっかり人生相談したり打ち合わせしたり。
そう言えば
小さい頃から、勉強や部活や色んな活動をしてきたのは午前中だった。
ずっとそうしてきたのだから
生活が変わっても、朝を活用するのがきっと1番いいのだなーなんて事にやっと気づいた今日。



朝の時間にやりたい事を考えてみた
■スケジュール管理(手帳の管理・お絵描きも含む♡)
■ヨガ(ヨガってやったことがないの)
■マインドフルネス(とても良いみたいなので気になってる)
■釣り(朝というか早朝…)
■朝パフェ(小学生くらいから、朝一は甘いものと決めているのだ。そう言えば朝一パフェは未体験だった)
■ジム(そろそろキックボクシングを習いたい)
■散歩(カメラを持って自然の中に溶け込みたい)
■読書(読みたい本が溜まりすぎてる)
■製作(製作って深夜にやりがちだけど朝もいいかも)
■blog(文章書くのも多分、朝がいい)
  →ってことで今日からスタート!!


そんなわけで
ちょこっとずつ色々実現させて、日々の出来事やお知らせや呟きなどレポートしていく予定であります(^ ^★)

ときどき覗きに来てくださいませ✳︎

    cana
★★★★★

Artist 佳苗 / KANAE

These are KANAE's art works ! I wish it bring you happiness!!

0コメント

  • 1000 / 1000