珈琲専門店 猫廼舎(ねこのや)の虜に


こんにちは✳︎
先日、久しぶりにとても素敵なカフェに出逢いました✨

珈琲専門店 猫廼舎(ねこのや)

 →東京都新宿区荒木町8−1 根本ビル1F


四谷の荒木町内、こじんまりとした建物の中に入っていくと
ひっそりお店を構えています。

こだわった珈琲がたくさん置かれていて
一杯ずつ丁寧に入れてくれるんです。

私は珈琲が飲めないので、カフェラテをチョイス。
お砂糖を入れなくても飲みやすく、でも深みのあるお味でした(^ ^)

カップも色んな種類があって素敵!

店内がとても静かで、お湯の沸く音や珈琲を挽く音なんかを楽しませてくれます。
大人な楽しみ方だなあ…なんて思いながら作業も捗る!!


お食事はケーキの用意があって、この日はチーズケーキをいただきました♪
ケーキも自家製だそうで、しっとりしていてチーズがくどくない…私的にすごく好きなタイプのチーズケーキでした❤️


他には確かフルーツ系のケーキがあったような・・・
次回は違うのをいただいてみたいなあ

店員さんや他のお客さんとも時たま言葉を交わしながら、でも自分の時間に没頭できる!
リピ決定の素敵な空間です。

平日は結構遅くまでやっているので、tea  time でも飲み会の後でも、ぜひ寄ってみてくださいね✳︎



お店の外、この感じも好き(^ ^)



cana


Artist 佳苗 / KANAE

These are KANAE's art works ! I wish it bring you happiness!!

0コメント

  • 1000 / 1000